完美世界~ペテルギウス鯖でこっそり生息する朱子蘭の生態報告


ツヤヤ家の家訓!
一、連れ合い以外を抱っこはするべからず!(元気溜めは可)

一、連れ合い以外とのヾ( ̄〓 ̄ヾ)ちゅ~~~♪はするべからず!(したら即離婚!)

一、他人の前では、極力いちゃいちゃするべからず!


完美結婚する前に二人で決めたお約束事+.((*´エ`人´Ι`*))゚+.スリスリ♪

そして・・・・・・・・・・・

ついに!

発見しましたぁぁぁぁぁぁ!!


夫婦専用エモ!!(*´艸)(艸`*)


夫婦専用エモ

何か・・・・・すっごく残念というか^^;
もっとディープなのを想像してたのに^^;

。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン





(*;д;)ノ~~さよぉなりぃ~



コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

んふっ
かわい~
これなら 私も出来る!
でも、彼がスカしてるのは 何故!!
とも | URL | 2011/04/26/Tue 13:08 [編集]
トモさん^^;
こんなの全く楽しくないじゃ~ん><
ダメだよ~ん^^;もっとラブラブしなくちゃ+.((*´エ`人´Ι`*))゚+.スリスリ♪

旦那様がそっぽ向いてるのが気になるよね^^;
ここでも「放置プレイ」されるのか。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン
しゅす | URL | 2011/04/26/Tue 13:56 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 朱子蘭の天然完美生活. all rights reserved.
