完美世界~ペテルギウス鯖でこっそり生息する朱子蘭の生態報告

スポンサーサイト

Re フレッシュ♪



こんにちは^^
完美ペテル鯖にひっそりこっそり生息しているしゅすです^^@

昨夜、サブ精霊とサブ戦士を今までごやっかいになっていたGから脱退させました^^
精霊を領土Gとかに入れて鍛えようかと思ったり、領土Gではないけれど大手G(知り合いさんが
多数おります^^)に入れて、PSを上げようかとも思いましたが、
今はメイン戦士の目標があるので、それ優先にするにはあまりにもお金と時間と集中力が
伴わずに、皆さんにご迷惑を掛けるばかりかと思ったので決断しました^^

サブの戦士は、まずクリップが出来るLv70にはしようと思っています^^
サブ精霊も転生させて、ほとんどのお手伝いが出来るLv89にはするつもりです^^

サブ妖精では、お手伝いはもちろん、普段お世話になっている人達に少しでも役に立てたらと
時間がある限り掘りをしてお薬をあげられたらいいなと^^♪

そして、メイン戦士の目標は、年内中出来れば夏の終わりにはグロリアスを作成するつもりです^^
前提の拳4種類のタソ素材は確保してあるので、今は作成にあたっての万物を作るべく
掘り掘り♪しております^^
万物も安くなったので買うのは簡単だけど、苦労して作った方が感動があるかなと(*´∇`*)

問題は、「万物の結晶」ですが、これも今5分の1まで集めることが出来ました^^v
後は、輪廻兜を年内中に完成させ、防具関係の精錬をもう少し上げて、HP9000(モフパフ込みだと
HP12000ぐらい)を目標にしたいと思います^^
それと年内中にはLv102に^^@

ザイラスリングは来年目標にし、まずは装備強化して(死んで迷惑を掛けないぐらいに^^;)、
フレさんやGメンさんが(職業的なものや装備的な問題などで)なかなか行かれない輪廻Dやタソ
3-1以上に一緒に行けれる様になればいいなと思います^^@

道のりはまだ長いけど、目標があると気分が違ってくるような^^♪
今まで嫌がってた伯にも行けるようになったし(*´∇`*)
幻霊界Dにも行ける様になったし(*´∇`*)
99D(仙&魔)も転生コースの道も地図見ないでも行ける様になったし(*´∇`*)
フレさんやGメンさん達に支えられ、少しは成長できたかなと^^;

後は、輪廻とタソ3-1以上に神月谷に慣れなくては^^;
まあ、少しづつ覚えられればいいかな~^^と思うしゅすなのでした~>w<b
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 朱子蘭の天然完美生活. all rights reserved.
