完美世界~ペテルギウス鯖でこっそり生息する朱子蘭の生態報告

スポンサーサイト

あがっ( ̄▽ ̄;)


こんにちは(-_-)
完美ペテル鯖に生息しているしゅすです(-_-;)

この所、災難に見舞われております(ToT)

数日前、陽気も良く暖かな日、シャツを脱いでTシャツで家事をし、二階の自室に戻る為にシャツ持って階段を上がっていたら、ポケットに入れてあった携帯が凄い勢いで落下(;´д`)携帯の折り畳み部分の部品が木っ端微塵(/\)慌てて携帯拾ってあっちこっち調べると、決定キー押すと何故か電源落ちて、数秒するとシステム再起動に(・・;)

不安なので、今日やっとこドコモに(´Д`)

係りの人に無惨な携帯を見せながら事情説明し、契約内容を確認してもらうと対応が二通りあると(・・;)まず一つ目は、ドコモ会員(私はプラチナ会員)のポイントを使用すると、手元に修理した物が届くまで約二週間掛かる(>_<)

もう一つは、任意で入っていた「携帯保証サービス」を使うと、新しい携帯が1~2日で手元に届くと(´Д`)

どちらも実費は5千円ほど掛かるけど悩む事もなく後者で頼みました(;^_^A

しかも、ポイントがかなり貯まってたので、それを補填すると全くお金が掛からずに新しい携帯&電池が手に入る(TT) 「携帯保証サービス」に入ってて良かった~(ToT)と思うしゅすです(;´д`)

次の災難は、今朝、髪の毛洗って鏡見ながらドライヤー掛けてたら、前髪の生え際に何か違和感(・・;)

ドライヤー止めて、よ~く見ると白髪を4本も発見( ̄▽ ̄;) あまりのショックで10秒固まる(-_-;)

何で今までこんなに目立つのに気がつかなかったのか(/\)4本もまとめて見つかったのが、すっごいショックなしゅすでした~(ToT)
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

あらら……(´・ω・`)
自分は、
友人達の行ったとある飲み屋にてあった貼紙の、
『トイレに携帯を流さないでください』というのを見て、
「流すヤツどこにいるんだよ」と大笑いしたその日に、
家に帰ってから携帯をトイレに落として流してしまったことあります……。

ショックでした(´・ω・)


らんらん | URL | 2011/04/20/Wed 01:12 [編集]
私もトイレに携帯落としたことはあるが、流したことは無いかも^^;

しっかし、それはかな~りショックだね^^;

ランちゃん、ヽ(*´ I `)ノ―――├〃冫マ ィ―――*★*
しゅす | URL | 2011/04/21/Thu 14:47 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 朱子蘭の天然完美生活. all rights reserved.
