完美世界~ペテルギウス鯖でこっそり生息する朱子蘭の生態報告


火曜日は暇です・・・・・。
こんにちは^^

昨夜は褒美のイポスが嫌で、全くやる気も出ずに祖龍南でぼ~´q`と佇んでおりました^^;
眠いのでそろそろ落ちようかと思っていたら、お友達さんからセキガのヘルプが来たので幻霊Dに^^

PT入ると、最近よくご一緒させて頂く人ばかり^^
問題なくセキガも倒すと、伯2に行こうという話しがあったので、ご一緒させてもらいました^^
伯2だし、モフさんもいたので沸き場での撲滅♪

前回、支援無しのこの沸き場で魔の3軍突破したので余裕の2〆
伯が終わると、今度は3-3イポスに行こうという話しが出たので、またまたご一緒することに^^

で!でで!

今回しゅすはタソで 初体験 してしまいました~ (´Д`).∴はぁはぁ

フォルネウスのいる部屋から下に降りる坂の所でメンバー待機・・・・・モフさんが次の部屋のMOBを
連れて来るとすかさず精霊さんが青張って、残りのメンツで撲滅・・・・・モフさんが更に奥のMOBを
引っ張ってくるのでまた残滅・・・・・フォルネウスを引っ掛けないようにイポスの近くまで移動^^♪

このやり方だと、確かに時間も掛からない^^v
う~ん、完璧な計画だ ^q^

イポスメンバーは、103モフ、102妖精②、101精霊、101弓、101戦士(しゅす)です^^;
結果、やっぱりタゲは私に来るのであった^^;(しかも精霊さんが1人)

イポスが時々話すログに合わせて魔爆^^;
それでも護符が何度も削られ、間に合わずに即死^^;
精霊さんも一人で大変なのでリザしてもらうのも何なんで巻物使って復活(*´∇`*)
それなのに、HPを3分の2ぐらい削ったぐらいにイポスが方向転換して帰っちゃうし;;
再度連れてきたらHP満タンになってるし;;

でも、やっぱりゴリ押しで倒しちゃいました^^;





今は変なおじさんになってしまった玉置さんですが、アルバムⅣぐらいまでの声質や音量、歌い方など
めちゃめちゃカッコ良かった(*´∇`*)


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 朱子蘭の天然完美生活. all rights reserved.
