完美世界~ペテルギウス鯖でこっそり生息する朱子蘭の生態報告

スポンサーサイト

宿敵!ネズミ将軍!!
大地震のごたごたで、ブログにカキコしてる余裕がありませんでした^^;

え~、先日、無事に宿敵!ネズミ将軍(伯4軍ボス)を倒してまいりました^^v

2011-03-10 22-55-31

褒美の人面終わって、予てからこのネズミ将軍討伐をお願いしていたフレさんから、伯に行かないかと提案があり、フレさん&フレさんのお友達にもご協力頂き倒してまいりました^^;

高火力PTのため、痛い3軍もあっという間に終わらせ、いつの間にかネズミ将軍が来てるという^^;
過去クエ5軍中ボスのクエがある人もいたので、5軍までやってきました^^*

お手伝い頂いた皆様、遅い時間までご協力頂き、ありがとうございます^^


ついでに、先日の幻霊界Dに行くときのSSです^^

2011-03-10 20-16-19
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 朱子蘭の天然完美生活. all rights reserved.
