完美世界~ペテルギウス鯖でこっそり生息する朱子蘭の生態報告

スポンサーサイト

恋する乙女σ(≧ω≦*)?
またまたハマってしまった(*ノェノ)❤


dc501cf1a853dc30093d6b3954fb3c04.jpg


この映画、しゅす的にはかなり衝撃でした~( * ̄▽ ̄)σ”

ストーリーよりも色彩、アングル、ミュージック、間合いなどがとっても芸術的(/ω\)
カンヌ国際映画祭、モントリオール映画祭、香港電影金像奨、などで数々の賞を受賞してるのね(*v.v)。
曲もナット・キングコールやラテン系の曲やら京劇の曲などが各所に入ってて、とってもオシャレ(///∇//)





特にトニー・レオンの男の色気にやられてしまいました( ̄TT ̄)





続いて、またトニー様の・・・



114037_01.jpg



こちらは、かなりポップというか、笑えるというか可愛い感じの映画です^^
トニー様の制服姿にボーッ・・(*´ρ`*)


img_5.jpg



曲の方もなかなか良い感じヾ(=´∀`=)ノ☆






しばらくトニー様三昧させて頂きます\(*`∧´)/



スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 朱子蘭の天然完美生活. all rights reserved.
