完美世界~ペテルギウス鯖でこっそり生息する朱子蘭の生態報告

今日は暑かったヾ(;´▽`A``アセアセ  ~映画鑑賞後のビナウォーク&海老名駅編~
「真田十勇士」では、やっぱり泣かせて頂きました(〒_〒)ウウウ

読書した時に泣けた個所と同じ、幸村が死んじゃうところε=ε=ε=(ノTдT)ノ ワアァァ・・!!
(斜め後ろの方にも泣いてる人がいたΣ(・ω・ノ)ノ! )

映画のラストは、やっぱり微妙で^^;

1回観れば良いかな!と^^;




映画館から出て、海老名駅方面に歩いていくと、ビナウォーク内の広場に
人がいっぱいΣ(・ω・ノ)ノ!

多分200人ぐらいいたと思うけど^^;
みんなスマホを持って立ち止まったり、歩いたりしてる^^;

これはやっぱり!あれでしょうか^^;?
スマホを覗くと、ポケ〇ンGOでした _| ̄|○ ガクッ


20160721054952.jpg




時間は既に夜の7時近く^^;
暗がりの中で、無言でスマホを見つめる顔には、スマホのライトが照らされ不気味の一言^^;

人種的には、中高年の会社員の男性が多く、次にOLさんが多かった^^;

無言で突っ立って、スマホを覗きこんでる集団の中を走り抜けるように駅へ うわぁぁぁぁん。・゜・(/Д`)・゜・。怖いよ~





お次は、横浜駅方面から着いたばっかの相鉄線から降りた人達の群れがダダダダーッ!と押し寄せてくるウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

相鉄線



改札の前からは、小田急線から降りてきた乗客の群れが~ ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

小田急


ちなみに、海老名駅はこんな感じになってます^^;

海老名



小田急線ホーム内も物凄い帰宅ラッシュ状態だし、電車には無理やり押し込まれ、身動きも出来ん(TωT)ウルウル

ラッシュ


自宅にやっと辿り着いて、疲労困憊状態のしゅすなのでした~。・゚゚(ノД`)あ゙~ん


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 朱子蘭の天然完美生活. all rights reserved.