完美世界~ペテルギウス鯖でこっそり生息する朱子蘭の生態報告


今日は暑かったヾ(;´▽`A``アセアセ  ~ゲーセン&映画編~
今日はめちゃくちゃ暑かったですねヾ(;´▽`A``アセアセ
多分、28度ぐらいになったはず^^;



そんな暑い中、また懲りずに映画を観に海老名まで行ってまいりましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー 
(映画観たさに、急ぎの仕事を昨日のうちに済ませましたσ(≧ω≦*)

TOHO.jpg


何を観にいったかと言うと、この前読破した「真田十勇士」~( * ̄▽ ̄)σ”

真田幸村

ちょこっと前までTVのCMでやっていましたね^^b

この前まで、夜しか上映されていなかったので諦めかけていたら、今週から夕方上映になった(*ノェノ)キャー


チケットも購入し、時間が余ったので映画館の真向かいにあるゲーセンへ^^;
(めちゃくちゃ久しぶりに来たにょ^^;)

ゲーセンと言ったら、レースかシューティングでしょ~((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪



昔取った杵柄!!

湾岸ミッドナイト

「湾岸ミッドナイト」で、ぶっちぎってまいりました(▼ω▼o)y-~~~ チョロイゼ♪



いよいよ映画鑑賞致しましてσ(≧ω≦*)
基本、本先行で読んでるのでストーリーは熟知しております^^

目的は「加藤昌也」を見るためなのです(*ノェノ)キャー❤

加藤昌也

今はナイスミドルなおじ様だけど・・・・・・・

昔は、めっちゃかっこ良かったのよ(*´Д`)ハァハァ
(ただ~し!顔は良いけど演技が下手なのね;;)




「帝都大戦」や「君は僕をスキになる」の頃は、こんなに美しかった(/(エ)\)キャー

加藤昌也②


加藤昌也③


ちなみに、「帝都大戦」で加藤昌也が着ていたこの服^^

加藤和孝

かの有名な「加藤和孝」がデザインしたのだ~( ̄ー+ ̄)キラーン

加藤和孝と言ったら「MEN'S BIGI」創立当時に在籍し、今は「TETE HOMME(テット・オム)」を立ち上げております((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 朱子蘭の天然完美生活. all rights reserved.
