完美世界~ペテルギウス鯖でこっそり生息する朱子蘭の生態報告


買っちゃた^^; 飼っちゃった^^;;
今日はお休みだったので、チャリンコ乗ってあっちこっち買い出しの旅にε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー 

そして見つけてしまいました^^;



イエローメダカちゃん3ぴこ(*ノェノ)キャー
ガラスの器&水藻&石も付いて300円+税 Σ(・ω・ノ)ノ!


DSC_0036.jpg



併せて カワエビ12ぴこ(*ノェノ)キャー



DSC_0038.jpg



そして合体! (|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ヌマエビもメダカもめっちゃ増えるし可愛いよw
カン | URL | 2016/10/17/Mon 18:06 [編集]
そなんだ~(´ω`*)モフモフ
それは楽しみだ^^b

いっぱい育てて唐揚げに(≧ω≦)b


ヌマエビちゃん、いっぱいある足を動かして必死に泳ぐ姿がめちゃかわいい~(*゚∀゚)

帰宅すると、しばらくメダカ&ヌマエビちゃん達を眺めてボーッ・・(*´ρ`*)っとしてる^^;



しゅす❤ | URL | 2016/10/18/Tue 07:19 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 朱子蘭の天然完美生活. all rights reserved.
