完美世界~ペテルギウス鯖でこっそり生息する朱子蘭の生態報告


スマホ機種変更
最近、スマホの電池の減り具合が著しく、日常生活に支障が
出始めていたのでDoCoMoショップへ・・・・

10時開店5分後ぐらいに入店し、受付済ませ店内を見ると
すでにカウンター全席埋まってる@@;

30分ほど待ち、係り員のお姉さんんが来たので詳しく事情を説明(*´Д`)ハァハァ

スマホを渡し、様子を見るとのことでまたまた待ちぼうけ(*´ρ`*)ボーッ・・

またまた違うお姉ちゃんが、機種変更の説明に^^;
(2年半近く使っているから寿命なのかしら::)


結論から言うと、スマホの寿命は約2年半らしい^^;
スマホもそんなに長生きは出来ないとのことなので、
機種変更を決断^^;

今使っているXperiaの最新機種の X Performance SO-04Hに^^;






替えました~ヾ(o゚Д゚o)ノ―!!!


一応、LINEの乗り換えも無事にすみました^^;


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 朱子蘭の天然完美生活. all rights reserved.
