完美世界~ペテルギウス鯖でこっそり生息する朱子蘭の生態報告


昨日・・・・・
スーパーで、小田原漁港お魚詰め合わせセットを370円(税別)で購入^^v

中身は、いわし2匹、いさきが4匹、むつが5匹入っておりまして^^*

いわしちゃんはフライ、いさきちゃんは塩焼き、むつちゃんは唐揚げにxしました(*ノェノ)キャー



いわしちゃんは頭と内臓を取り、生姜と醤油のつけ汁に30分ほど漬け込みまして

DSC_0683.jpg


そのあとは、片栗粉をまぶし2度揚げ(*´Д`)ハァハァ

DSC_0684.jpg


上記のお魚ちゃん全部、母上様が全て2日間でお召し上がりになりました( ̄TT ̄)



コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 朱子蘭の天然完美生活. all rights reserved.
