完美世界~ペテルギウス鯖でこっそり生息する朱子蘭の生態報告


海老名でシン・ゴジラ観てきた!
シン・ゴジラ(*ノェノ)キャー
(ネタバレ注意^^;)


でも、その前に・・・・海老名駅西口に出来た「ららぽーと海老名(三井不動産商業マネジメント(株)が運営する複合型商業施設)」にお邪魔してきました!

DSC_0678.jpg
 小田急線降りて、相鉄線駅付近から撮影


とにかく広くて、テナントいっぱいで歩き疲れた(*´Д`)ハァハァ



DSC_0677.jpg
ららぽーとから、小田急線海老名駅方面を撮影


小田急線海老名駅を過ぎて、ヴィナウォーク方面を撮影(/ω\)

DSC_0679.jpg




そして・・・・・・シン・ゴジラはやっぱりエヴァでした\(*`∧´)/

見た目は「ゴジラ」だけど、使徒っぽいし、曲もエヴァ(; ̄□ ̄)yヾ ポロッ

そんでもって、エヴァの「ヤシマ作戦」と似ている「ヤシ〇リ作戦」と、作戦名も似てるし^^;

エヴァ好きには堪らない映画でした(;^_^A アセアセ・・



個人的には、ゴジラちゃんの第1形態(第2?)のお目々が大きくて、見た目も「ウー〇ールー〇ー」ぽくて可愛かった゚+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚━ッ♪

あと、第4形態の太い脚(安産型?)も何気に可愛かったし(*v.v)。

ヤシ〇リ作戦のビル破壊フルボッコも笑えた( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



そして!またやっちまいました

統合幕僚副長役で出演していた鶴見辰吾を見て・・・・・
news_xlarge_shingodzilla_20160414_35.jpg

「へぇ~、トシちゃん(田原俊彦」も出てるんだ~ヾ(o゚Д゚o)ノ―!!!」とパンフレット見るまで思い込んでた(;^_^A アセアセ・・


まあ、エヴァ知らんでも楽しめるとは思う^^v
(いっぱい俳優さん達出てて、贅沢な映画だし^^)


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 朱子蘭の天然完美生活. all rights reserved.
