完美世界~ペテルギウス鯖でこっそり生息する朱子蘭の生態報告

さらに仕事が激化!
お仕事の方が、笑っちゃうぐらいに激化して

とにかく、頭脳労働者なもんでσ(≧ω≦*)

華麗で加齢な脳みそが

蕩けてしまいそうヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ



そんなこんなで、完美の人間関係(?)というか
チャット見るのにも拒絶反応が!
(余裕が無いからスルー出来ません(*ノェノ) )


昼間っから酒飲んで、ゲーム三昧ってどうよ?!


休みの日ならまだ良いが、毎日毎日・・・・・・・

自分のやってること判ってる?まともだと思えるのか?



アルコールやらゲームに依存して。

まじ関わるのに怖気が走る!



類は友を呼ぶって本当なんだね❤













コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

完美自体は古臭いけど楽しい部分が多いのですが、
この人間関係がいやになってGやめたり友だちバッサリ切ったり
キャラ作り直して新たに生きてみたり・・・
せっかく育てても我慢できない部分が大きくなってしまうとねぇw
カン | URL | 2016/08/18/Thu 12:00 [編集]
うんだ♪うんだ^^
好き嫌いハッキリしてるので、一旦イヤになるとどうにもならんのだね^^;

息抜きぐらいならいいけど、それ以上に没頭するまで体力気力etc.が持ちません^^;

初期時代の無心で楽しめる頃が一番良かった気がするわん(≧ω≦)b
しゅす❤ | URL | 2016/08/18/Thu 20:47 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 朱子蘭の天然完美生活. all rights reserved.