完美世界~ペテルギウス鯖でこっそり生息する朱子蘭の生態報告


食べてきた+。:.゚ヽ(*´∀`) ノ゚.:。+゚ 横浜中華街・食べ放題!時間無制限1本勝負(*ノェノ)キャー
こちらはメニュー^^b

約50種類のメニューから好きなものを注文^^
時間制限無しなので、ゆっくりマイペースにいっぱい食べれます^^;

DSC_0549.jpg



お店で2番目に注文が多い「フカヒレスープ餃子」^^

とにかくデカイ^^;


DSC_0550.jpg



こちらから見て左側にあるのは「生のザーサイ」@@;

初めて食べたけど、爽やかな白菜漬けみたいでした(/ω\)

DSC_0551.jpg


3時間近く粘った後に、お店から出ると、物凄い日差しでまぶちぃ(/ω\)

DSC_0553.jpg



横浜駅のホームで、小田原行の電車を待ちぼうけ(*´Д`)やっぱり暑い^^;


DSC_0554.jpg



久し振り(4年ぶりぐらい?)に行った横浜・中華街^^

相変わらずの人の多さと暑さで疲れたけど、気分転換になりました(*ノェノ)キャー


次行くときは「みなとみらい」に行こうかな^^*

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 朱子蘭の天然完美生活. all rights reserved.
