完美世界~ペテルギウス鯖でこっそり生息する朱子蘭の生態報告


Kちゃんへ^^
コメありがとう^^


昨日はIN出来ずごめんなさいね^^;
ちと体調崩して、9時前に意識失ってました(*ノェノ)キャー


あんま考えすぎない方が良いと思うよ^^

何故かσ(≧ω≦*)の周りのお友達さんは、同じようなタイプが多くて^^;



要するに、「自分を認めることが出来ない」、「周りが認めてくれてないように
感じる」などなど、結局は自分を評価出来ないからではないのかな^^?


別にすべての人に認めてもらわなくても良いと思うよ^^
現実世界でも同じようなこともあるし^^


Kちゃんもリアも完美も人間関係、好き嫌いあるでしょ^^*

σ(≧ω≦*)なんか、好き嫌いハッキリしてるから^^;
めちゃくちゃ嫌いな人や、苦手な人おるもん^^w
絶対リアでは敵(?)多いと思うねん^^;
曲がったこと嫌いやから、めちゃくちゃ追い込むとゆう
めっちゃ性格悪いしね^^*



それと、無理していろいろ頑張らなくても良いと思う^^


はっきり言って、ここんところ半月、リア仕事の忙しさやら
ストレス、体調不良などで、あんま完美する気も出ないし^^;
ましてやチャットするのも億劫で^^;

INしてても、気楽にソロしてる状態なのね^^;


気分が乗らんときは無理せず^^
やる気が出てきたらやれば良いとおもうよ^^b


最後にこれだけは言っておくね~(≧ω≦)b

私はKちゃんのこと好きだし(人間としてね^^)
面白いし^^真面目だし^^努力家だし^^節度を重んじるとことか^^
気遣いもバッチリやし^^v

とゆうことで、最低一人はKちゃんの味方がおるゆう事は
忘れんといて><b



コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2016/04/09/Sat 16:57 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 朱子蘭の天然完美生活. all rights reserved.
