完美世界~ペテルギウス鯖でこっそり生息する朱子蘭の生態報告

スポンサーサイト

目が覚めると( ̄▽ ̄;)
スティービー・ワンダーになってました( ̄▽ ̄;)

こんにちは(^_^)
完美ペテル鯖にひっそり生息しているしゅすです(;^_^A

私事ですが、私の髪の毛は猫っ毛であります(ToT)持ち主に似て、コシが無く、ふにゃふにゃ、ぽわぽわ、ひねくれ、まとまりが悪く、始末が悪い(-_-;)

パーマ掛けても掛からない(゜゜;)美容師泣かせの髪の毛でありまする(;^_^A

しかも、子供の頃から髪の色が茶色で、顔立ちも濃い外人顔(純粋な日本人です)なので、結構ひやかされておりました(ToT)

学生時代は髪の毛が長かったせいで、クラスメートが嬉々として、編み込みなど私の髪をいじくって楽しんでおりました(;´д`)

そんなある日、製図の授業が自習になり、やることがなかったので、居眠りでも楽しもうかと製図用の机を寝やすい角度に傾け(本当は、製図しやすい様に好きな角度に傾けられる)、夢の世界へ(--)

友達が、また髪の毛をいじ繰り出すのも気にせず爆睡(ノ-o-)


授業の時間が終わったらしく、友達に起こされると、まだ頭がぼ~っとしているけど、何か違和感(-_-;)

妙に左側が重たいような( ̄▽ ̄;)手を持っていくと、髪の毛が硬い(゜゜;)しかもまとまりがいくつもある(>_<)

慌てて鏡を見ると、左側だけスティービー・ワンダーになってる(゜゜;)

何じゃこりゃあ~(゜ロ゜;何でこんな頭に(・・;)

やるなら半分だけじゃなくて、全部やってくれればまだ何とか見れるのに、何でこんな中途半端な状態に(ToT)こんな頭でどないせ~っちゅうねん(ノ-o-)ノ┫

と泣いている場合ではなく、次の授業が始まる~(゜ロ゜;

なんちゃってスティービーの頭で、みんなから奇異の目に晒されながら授業を受け、先生にもビックリされたしゅすでした(;´д`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 朱子蘭の天然完美生活. all rights reserved.
