完美世界~ペテルギウス鯖でこっそり生息する朱子蘭の生態報告


毎日・・・・・
お母上の為に、毎朝 野菜ジュースを作っております^^

結果として、人参とかセロリとかリンゴのクズが溜まる溜まる^^;

捨てるなんて出来ないので、カレーやらポタージュやらチャーハン、ハンバーグ、ジャムなどなど作って消費しておりますが、結構大変^^;


ということで、本日は新作のこいつを作ってみました^^b

DSC_0242.jpg

炊飯器で作った野菜ケーキ (*ノェノ)キャー


ホットケーキMIXに野菜クズ、牛乳、卵を混ぜ、内側にバターを塗った炊飯器に投入してスイッチぽん~( * ̄▽ ̄)σ"

めっちゃ簡単~((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪

ベースはホットケーキなので、ほのかに甘みもあってこのままでも食べれる^^

お好みでジャムとかケーキシロップ掛けて食べてもいい^^♪



コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

お元気でお過ごしでしょうかー
INできなくなって早数ヶ月、お変わりなくお過ごしでしょか。
相変わらず完美を立ち上げるとクライアントが落ちる症状が改善されず。
あれこれとやってみてはいますがなかなか治りませぬ。

せめて今月中には何とかしたいと希望的観測を抱きつつ。
まだもうしばらくかかるかもしれません^^;

復帰したらきっとウラシマさんだろうなあ。。
| URL | 2015/10/05/Mon 17:24 [編集]
トトさま~゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
オヒサシブリブリッ♪(/ω\*)

毎日元気にやっておりますだ^^b

風の便りで倒れたとか聞いたけど^^;;



クライアント問題が解消されれば復帰の予感^^*?

多分、前にいた時とそんなに変わらんと思うが^^;

復帰のお帰り お待ち致しております((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪
しゅす | URL | 2015/10/05/Mon 22:15 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 朱子蘭の天然完美生活. all rights reserved.
