完美世界~ペテルギウス鯖でこっそり生息する朱子蘭の生態報告

スポンサーサイト

初野良
こんにちは(^-^)
完美ペテル鯖にひっそり生息しているしゅすです(;´д`)

昨夜、世界チャ募集の59Dに参加してきました。人見知りがある私ですが、慣れる為のきっかけの参加でした(;^_^A

ササしてすぐにPTに入れてもらい、何故か募集主さんに驚かれた(・・;)

「いつも壁と精霊が捕まらないのに今日は壁と精霊が先に捕まったんだよね」と(^o^;)
なるほどと思いながら、残りのメンバーが集まるのを待っていると、最後に入ってきた暗殺さんの名前に見覚えが(゜゜;)

少し前に、菊さんに誘われて行った69Dでご一緒させて頂いた方でした(^_^)

今回一緒に行ったモフさん、もの凄く気転が利くというか慣れてるぞと(゜゜;)精霊は足が遅いので(オーラボム使うから、アクトをあまり使う余裕がないの)、先に行って、ボス牽引して私が必死に走っている所まで連れてきてくれたり、少し、ボスの位置から青が外れたらすぐに近くまで来てくれたり(;^_^A

サブキャラだろうけど、よく後衛の事が判ってて、気が利くモフさんでした(^人^)

という事で、普通以上に早く終わり、失敗もほとんど無く、楽しく行けた初野良59Dでしたo(^o^)o
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 朱子蘭の天然完美生活. all rights reserved.
