完美世界~ペテルギウス鯖でこっそり生息する朱子蘭の生態報告


祖龍の中心で哀を叫ぶ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
祖龍の定位置に佇むツヤぽん^^

2015-09-12 19-05-57


中身いないのをいい事に、こちょこちょ❤(*´Д`)ハァハァ

2015-09-12 19-07-36


目開けたまんま微動だにしない旦那様^^;つまらん;;

2015-09-12 19-11-19


精霊ちゃんも加わって、ツヤぽんを追い込むε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー 

2015-09-12 19-20-05


有里ちゃんが、とうとうカツアゲを始める^^;

2015-09-12 19-28-44

中身いないツヤぽんの運命は・・・・・・・・。




おまけ^^b

2015-09-12 20-52-45

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 朱子蘭の天然完美生活. all rights reserved.
