完美世界~ペテルギウス鯖でこっそり生息する朱子蘭の生態報告


今月は
新規出店が3店舗もある;;

ショッピングモール内に、某メーカーとタイアップした婦人アパレル店舗^^;
JR東海道線沿線の駅ビル内ヨーロピアン雑貨店舗^^;
またま東海道線の駅ビルに婦人日常アパレル店舗^^;

来月も1店舗出店があるみたい;;

そんなこんなで、ヨーロピアン雑貨の店舗用の名入れのリボンとセロテープ&ギフトシールのデザインと発注を任されたもんで^^;
相変わらず忙しい^^; (貧乏暇無し(*ノェノ)キャー)


最近は、お休みの日も仕事お持ち帰りでやってたので、昨日今日の二日間は、久しぶりに仕事から解放されたお休みでした;;


ということで、ストレス解消法のお料理タイム~((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪


まず1品目~^^
昆布と鰹節から出汁を取った本格五目煮^^b
大好きなレンコンちゃんがいっぱい(/ω\)
DSC_0216.jpg


2品目~^^
アジが隠れちゃっているけど豆アジのマリネ^^b
塩分控えめ!お酢とレモンが効いてる1品(/ω\)
DSC_0218.jpg


3品目~^^
先日購入したジューサーから出た人参の野菜クズに、
お砂糖とレモン汁とシナモンパウダーを入れて作った人参ジャム(/ω\)
DSC_0219.jpg


4品目~^^
畑で野菜を作っているおじさんから、大量にピーマンを貰ったので・・・・・
DSC_0220.jpg

刻んでから、フライパンで炒め、しんなりしたら白ゴマ、削り節、お醤油で炒めてみた^^
DSC_0221.jpg

ご飯やおにぎりに合うピーマンのおかか炒め(/ω\)
DSC_0222.jpg


5品目~^^
最近ハマってる冬瓜と厚揚げの煮物^^b
淡泊な味の冬瓜ちゃんなので、お味噌汁やささみと一緒に鶏がらスープと煮込んだスープも絶品(/ω\)
DSC_0223.jpg


最後は、毎度お馴染みの酢玉ねぎ^^b
ノンオイル&無塩で高血圧なしゅすには欠かせません^^;
DSC_0224.jpg

久し振りに、いっぱい料理が出来てご満悦なしゅすなのでした~(///∇//)テレテレ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 朱子蘭の天然完美生活. all rights reserved.
