完美世界~ペテルギウス鯖でこっそり生息する朱子蘭の生態報告

スポンサーサイト

ぐやじぃ~(>_<)
昨夜、急遽神無谷・伯2〆に挑戦してきました(-_-;)

私は過去のトラウマで、仲に戦士で1回、妖精で1回、伯には、戦士で2回、妖精で1回行った経験しかありません(-_-;)

神に行けなくなった理由はいくつかありますが、ある時期、神の名前や話を聞くだけでも胃がキリキリし、Gチャも聞くのも嫌で、Gチャット設定を解除し、完美を止めようと真剣に思った時期もあります(-_-;)


そんなド素人な私が、何が嫌かと言うと、戦士は必然的にPTリダになり、よく判らんお仕事(支援受け)がありるからです(-_-;)

でも、いつまでも嫌だと言って逃げている訳にもいかず、いい加減に覚えなくてはという気持ちでいた時に、たまたま伯の話がGチャットで出て、Gメンさんからこれから行ってみないかという話があり、フレさんにも同行してもらって行ってきました(・・;)

PT構成は、精霊1、魔道1、妖精1、戦士3という物凄い偏りPTでした(;^_^A

まあ、目的は、流れと支援受けを覚えるという事ではありましたが、1軍から死者続出でとうとう外に出され(ToT)

メンバーの職を変え、再度チャレンジ(;´д`)

何とか2軍ボス前まで倒せたけど、外に飛ばされている間にティアマトさんがちに(;^_^A


ボスも沸かずに、惨憺たる結果になりました(ToT)

何とか流れも判ったし、支援受けも教えてもらったし、掘りのタイミングも判ったような気がします(;´д`)

近日中にリベンジして、2軍まではクリアできたらなと(・・;)

前回行った時は、3軍ボスクリアできたので、職のバランスと経験かと思います(;^_^A

しばらくは、Gメンさんやフレさんにご迷惑&ご面倒をお掛けすると思いますが、見捨てずに見守っててくださいませ(ToT)
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

昨日は79Dの手伝いありがとうございましたm(_ _)m
無事クラスクエも終わりましたので、これからガンガン狩りしていきます(≧∀≦)
沙津葵 | URL | 2011/02/11/Fri 21:51 [編集]
戦士さまは確かにリダになることが多いですねw
わたしもいつも那和ちゃんにまかせっきりですけどね( ゚ω゚;)

わたしも伯は怖くて、以前はぜんぜん行く気にもならなかったんですけど
今はどうにか精霊1でもいけるようになりました^^
都合合ったら行きましょう(。´・ω-)bネッ
| URL | 2011/02/13/Sun 16:18 [編集]
☆沙津葵さん^^v

クラスアップおめでとう(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ
これから、いろんなDに行ったり、いろいろな人と出会って、
楽しく遊んでくださいね^^b
応援してます(*´∇`*)

☆呉羽さん^^v

とにかく、へたれな戦士なので^^;
思うように動けません^^;(すでにご隠居様です。。。)

伯は、もう少し慣れたらですね^^;
しゅす | URL | 2011/02/13/Sun 23:05 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 朱子蘭の天然完美生活. all rights reserved.
