完美世界~ペテルギウス鯖でこっそり生息する朱子蘭の生態報告


極道の女
毎週月曜日は会議の為、いつもより30分ほど早く出社(*´Д`)ハァハァ

結果 太陽の位置が低いので、太陽光線がバッシバッシ∑と目ん玉に入る(/ω\)

それでなくても視力がガタ落ちで、やばいっちゅうのに><;

ということで、↓を掛けての出社ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャーキャー

DSC_0110.jpg


事務所に入ってタイムカード押そうと思ったら、営業管理部長と経理課長と目が合った^^;

すかさず、営業部長が「極道の姉さんかと思った^^;迫力あるな~^^;;」と宣う。

すぐに↑外して、何事も無かったように席に付こうと思ったら、今度は経理課長が

「もう一度、それ掛けてくれる^^;?」と宣う・・・・・。



確かに、田舎のバスやら電車の中でも視線バシバシ浴びてきたよ^^;

でも掛けないと、目がしょぼしょぼして開けてられなんだもん><;



確かにたっぱ170cmあるよ;; 今、ショートで少しオールバックにはしてるよ;;
夏だから、ミストブリーチで茶髪でもあるよ;;

服もアクセも確かに派手ではあったかもだけど;;

幼気な女の子(?)捕まえて「極道の女」言うのはどうかと思うのだ!


今度、天気が良い日に「石原軍団風」のグラサン掛けて行こうかしら(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 朱子蘭の天然完美生活. all rights reserved.
