完美世界~ペテルギウス鯖でこっそり生息する朱子蘭の生態報告

スポンサーサイト

久し振りに!
最近、完美もリアも、これといって書くことがなかった^^;

というのと、書く気がしなくて更新していませんでした><b

いい加減書かないといけんな~と思ってた所に、

一昨日、とうとう我慢出来ないぐらいの大激怒が起こり、

自分でも何しでかすか判らんので、早々と寝てしまいました^^;

(前回の時は、あまりの怒りに自分のお布団を2Fから投げ飛ばし、
そのお布団をまた2Fの自室に引きずった苦い経験がある私;;)


近くにある箱根山と一緒に、今もくすぶっております^^;


年取ると更に短気になっているなと思うしゅすなのでした^^;
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 朱子蘭の天然完美生活. all rights reserved.
