完美世界~ペテルギウス鯖でこっそり生息する朱子蘭の生態報告


完美の方は(≧ω≦)b
裸エプロンが好きなツヤぽんは、自ら裸ベストに^^b

2015-03-13 21-08-00


妖精ちゃんと魔導ちゃんの服を白色にしてみました(*ノェノ)キャー

2015-03-14 21-07-59


黙々とクエ消化する妖精ちゃん(///∇//)テレテレ

2015-03-19 14-03-48

魔法の天翼クエ^^*

2015-03-19 15-21-04


いつ見ても綺麗~(/ω\)

2015-03-19 15-23-15


一人抱っこ中のわたし::

2015-03-19 19-01-37


蓬莱のお姉ちゃんが無駄に色っぽい@@;

2015-03-19 19-19-37


本日妖精ちゃんは92歳になりました(≧ω≦)b

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

すっごくキレイ!
魔法の天翼?ってのがよくわかんないけど、
(新しいスキルか何かかな・・^_^;)
でもすっごく綺麗!
セレス | URL | 2015/03/20/Fri 00:08 [編集]
魔法の天翼というのはクエなの^^b

こr3えで3キャラ目やったのだ^^
しゅす | URL | 2015/03/22/Sun 10:02 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 朱子蘭の天然完美生活. all rights reserved.
