完美世界~ペテルギウス鯖でこっそり生息する朱子蘭の生態報告


脱いだー!出たー!
こんにちは(^-^)
完美ペテル鯖にひっそり生息しているしゅすです(;^_^A

先日、お友だちを誘って褒賞人面行ってきました(*^^*)

タワーやってもらってる間に、扉前で待機していると、何故か一人が脱ぎだした( ̄▽ ̄;)

他のみんなも脱ぎだし、私もついでにビキニ(Tバック)に着替えてSS撮りました(;^_^A


タワー組で一人死者が出ましたが、人面も無事に倒し、見ると「真・リザレクション」が( ̄▽ ̄;)

我がGの伝説(?)では、メンバー半分以上が脱ぎ、死者が出るとレアドロップが出ると(;´д`)

今回も6人中4人が脱ぎ、死者が出たのでレアが出たのかもしれません(;^_^A

そこで終わるかと思いきや、B氏が狂喜乱舞し、人面がいなくなった後の雑魚の群れに突っ込み、本人死亡、みんなで楽しいカオスになったのは内緒です(゜゜;)

みんなで撮ったSSは、今夜仕事から帰ったら追加します(*^^*)

無題



コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 朱子蘭の天然完美生活. all rights reserved.
