完美世界~ペテルギウス鯖でこっそり生息する朱子蘭の生態報告

あけまして!
おめでとうございま~す((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪

今年は乙未(きのとひつじ)年であります(★`・ω・)ゞ

ということで、我が家の玄関に・・・・

DSC_0008.jpg

置いてみました^^b



そして、今年の目標は!

入魂!もとい健康です^^;

去年はとにかく老眼にはなるわ^^;白髪が一気に出るわ;;
風邪は全然治らずに、ずっと引きっぱなし(現在も風邪っぴきヾ( ̄〓 ̄ヾ)ちゅ~~~♪)だったりと
着実にご老体まっしぐらσ(≧ω≦*)

なので、完美はほどほどに、睡眠確保して、栄養もしっかり取って

DSC_0007.jpg

↑の様に、おぴりぽよぽよ♪肥え太って寝未ちゃんになろうと思います^^v

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 朱子蘭の天然完美生活. all rights reserved.