完美世界~ペテルギウス鯖でこっそり生息する朱子蘭の生態報告

エンドロール
はい!中身の人は風邪(扁桃腺腫れてます・・・)でぶっ倒れしております。
ということで、ここ数日完美どころではなく(仕事も忙しい!)、体調を戻すためにあれこれやっておりま~す♪

やっとこ熱も下がり、喉もちっとばっか痛みが取れてきたかもな今日この頃σ(≧ω≦*)

寝てるのも飽きたので、ベッドに横になりながら「ラストサムライ」を久しぶりに@@;ガン見



最後まで見て感慨に耽りながら、そういえば映画館でいつも思うこと・・・・・・・

映画が終わった後、エンドロールが流れているときに帰ってしまう人達^^;

せっかく余韻に浸りながらエンドロール見てるのに、そそくさと帰っていく人達の気配やらで感動もぶっ壊し><;

映画はやっぱり最後まで観てなんぼの物だと思うのよ^^;

エンドロールの最後の文字が流れて画面が真っ黒になった瞬間て、花火大会の最後の一発が打ちあがって、音が少しづつ消えながらフェードアウトして静粛になる瞬間のピーンとして張りつめた感じが好きやねんσ(≧ω≦*)


そういえば、初カレも最後まで観ている人だったな~(///∇//)


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 朱子蘭の天然完美生活. all rights reserved.