完美世界~ペテルギウス鯖でこっそり生息する朱子蘭の生態報告


はぁぁ~ん(;゜∀゜)
今日から抽選会が始まり、高校からの親友がアルバイトで来てくれてるのだが(°▽°)

とにかく、彼女は私と同じ年齢なのに悪魔的に童顔というか、とにかくキャピキャピ♪キャピキャピ♪キャビア( ・∇・)というぐらいに明るい(。-∀-)


さらに!おじさまキラーでもある(((((゜゜;

今日も案の定、何人ものおじさまにやたらとちょっかい掛けられてる(;゜∀゜)

最後に来たおじさんもまた、彼女の気を引きたいらしく、くだらない話を何度もしている訳で(。-∀-)成り行きの結末が判った私は、少しずつ二人からフェイドアウト(((((゜゜;)


話の内容は要するに、箱根の某有名旅館の温泉は物凄く良いけど行った事はあるか?と何度も話し、温泉が屋上にあって良いんだよ~(*´Д`)というくだりから、僕は千葉から何度もその温泉に通ってるんだ・・・・・という辺りで、割引券を彼女に渡してるので、覗き込むと単なる入浴券の500円割引だったりする訳で^^;

8579.jpg


宿泊出来んから、日帰り温泉に通ってるおじさんなのね(。-∀-)

そして最後は思った通りに「今度、おじさんと一緒に温泉入りに行こうか~♪」と宣っておる^^;

飽きれて遠くから見ていた私に気が付いたらしく、「彼氏が怒ってるから帰ろうかな~(;゜∀゜) 」と及び腰になるおじさん^^;


一応、例のマイクロミニ(年寄りの冷や水)スカート穿いてるのに;;
メイクもマスカラ以外はフルメイクしてたのに><;

上から下まで全身黒づくめではあるよ;;

眉毛もシャープにしたよ;;

髪の毛切ったから小顔で美少年系にはなっているよ;;

それなのに彼氏と言うのはどうかと~><;;


結局、彼女は貰った割引券を使う気も無いらしく、景品が並んでいる棚に置いておったという(。-∀-)




コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2014/12/30/Tue 18:50 [編集]
U~さんへ^^
あけましておめでとうございま~~~す^^w


髪の毛伸びるとオバサンで^^;

髪の毛短くすると美少年風になるのだ^^;

ついでに言うと、マイクロミニ穿くと、うちのママリンは「もうそんなの穿く年齢じゃないのだからよしなさい!」と宣うのね;;

年齢もそうだけど、太腿むっちむちだからね;;


それでは今年もヨロピク(〃´ー`人´ー`〃)ネェ
しゅす | URL | 2015/01/01/Thu 09:33 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 朱子蘭の天然完美生活. all rights reserved.
