完美世界~ペテルギウス鯖でこっそり生息する朱子蘭の生態報告


ここのところ・・・・
仕事が忙しくて完美も二日休んじゃった^^;
INしても、やる気力が無くて日課も半分ぐらいで挫折^^;;

完美やるより寝てる方がいい(≧ω≦)b


やる気なしなしおけさなので、ルドルフちゃんを購入~^^♪
2014-12-11 22-23-44

ついでに魔導ちゃんの服を新調><bbb
隣にいるツヤぽんは「トナカイ帽子」被って可愛えぇ~(///∇//)❤
2014-12-13 20-43-24


移動中に見つけたアバさんと勝手に記念撮影^^;
2014-12-11 22-22-27

サンゴクとクロトの時は誘うと来るツヤぽん^^;
2014-12-11 19-31-57

2014-12-13 20-41-21

トナカ帽子を被った魔導ちゃん^^;
2014-12-13 22-01-06

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 朱子蘭の天然完美生活. all rights reserved.
