完美世界~ペテルギウス鯖でこっそり生息する朱子蘭の生態報告

ちょっと箱根まで♪(帰路へん^^w)
帰りも箱根登山電車に乗りました^^
CIMG0551_201411301331305e6.jpg

箱根湯本駅で途中下車^^
CIMG0553_2014113013313234b.jpg

CIMG0554.jpg

駅から歩いてすぐの富士屋ホテルへ^^
CIMG0555.jpg



営業さんにもらった入浴券を使ってタダです(*ノェノ)
hotspring_06.jpg

大きな内湯(空いていたのでこっそり泳いじゃいました^^;)と檜風呂に岩風呂、低温サウナがあります^^
hotspring_10.jpg

hotspring_07.jpg

hotspring_04.jpg

お湯の温度が久しぶりに高く感じたので、今回は30分ぐらいしか入っていられなかったです;;
それでもお肌つるつる♪お顔もペカペカになりました(/(エ)\)

年明けあたりに、また行きたいと思うしゅすなのでした~(///∇//)テレテレ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 朱子蘭の天然完美生活. all rights reserved.