完美世界~ペテルギウス鯖でこっそり生息する朱子蘭の生態報告


ちょっと箱根まで♪彫刻の森美術館 (まだあったよ編^^;)
人間の塊になってる作品^^; ものすご~く大きい^^;
CIMG0538.jpg

足元いっぱいの落ち葉^^ 色とりどりでキ・レ・イ(*v.v)。
CIMG0536.jpg

巨大な球体がぶら下がってます^^;
CIMG0539.jpg

学生時代、平面デザインを専攻してたので、立体的な物には疎い私(/ω\)
CIMG0540.jpg

それでも、ここは自然がいっぱいなのでいいかも^^♪
CIMG0542.jpg

ちょっとシーマンチックな作品^^;
CIMG0545.jpg

歩いていると・・・・
CIMG0546.jpg

巨大な顔が@@: 髪の毛は葉っぱだったりします^^;
CIMG0547.jpg


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 朱子蘭の天然完美生活. all rights reserved.
