完美世界~ペテルギウス鯖でこっそり生息する朱子蘭の生態報告


ちょっと箱根まで♪彫刻の森美術館 (後篇)
まるで絵画の様な風景^^w
CIMG0522.jpg

CIMG0524.jpg

十数年前に来た時はなかった足湯処@@;
芸術を眺めなら、足湯でのんびり出来て最高だわさ~((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪
CIMG0527.jpg

喫茶室からの眺め~^^
CIMG0528.jpg

ピカソの作品を展示してあるピカソ館^^;
個人的にピカソは好きではないので、今回はパス^^;
CIMG0529.jpg

天気はあんまり良くなかったけど^^
ここに来るのはやっぱりこの時期が最高だにょ~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー 
CIMG0532.jpg

CIMG0534.jpg

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 朱子蘭の天然完美生活. all rights reserved.
