完美世界~ペテルギウス鯖でこっそり生息する朱子蘭の生態報告

ちょっと箱根まで♪彫刻の森美術館 (ヾ( ̄〓 ̄ヾ)ちゅ~~~♪篇)
やっとこ彫刻の森駅に着くと、ホームはおじちゃん&おばちゃんでごった返してたΣ(・ω・ノ)ノ!

しか~も、中国人の大軍団もいてめっちゃ煩い><;
大声張り上げながら横広がりで道いっぱいに占領して歩いているもんだからちんたら先に進まん;;

ということで、めっちゃ短気の私は、車道に降りて大軍団を追い越し入場券売場へ(*´Д‘)ハァハァ

入場料は大人1,600円^^; まあこんなもんでしょうね^^;

ゲートをくぐって、エスカレターで降りていく^^
CIMG0510.jpg

はい^^ここが「箱根 彫刻の森美術館」であります^^b
CIMG0511.jpg

最初の展示物がこれ^^
CIMG0512.jpg

この美術館の殆どが屋外になっております^^*
CIMG0515.jpg

とにかく広いしでかい^^;
CIMG0513.jpg

CIMG0515_201411301303433c7.jpg

CIMG0516.jpg

紅葉も最高に綺麗です><bbb
CIMG0518.jpg

作品を見ながら歩いていると・・・・
CIMG0521.jpg
焼死体かと思ったわさ(*´Д‘)

ウサギちゃんが2匹で押しくらまんじゅうしてるの図^^b
CIMG0520.jpg


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 朱子蘭の天然完美生活. all rights reserved.