完美世界~ペテルギウス鯖でこっそり生息する朱子蘭の生態報告

スポンサーサイト

相変わらず完美にインできないしゅすです(ToT)
今週火曜日のお休みに再度チャレンジします(;´д`)

巷では、インフルエンザが猛威を奮っているみたいですね( ̄▽ ̄;)

私の場合、数年前に掛かって以来、何とか免れています(^o^;)


このインフルエンザより辛い「アデノウィルス」に掛かった私から見れば、インフルエンザなど楽勝に思えてしまいます(;^_^A

インフルエンザの基本症状は高熱が数日続きますが、アデノの症状は、高熱と喉の痛み(激痛!)が一週間続きます(゜゜;)

へなちょこな私の平熱は、通常35度5分。36度になると頭痛と寒気に見舞われ、37度なんぞになったら、ベッドの上で虫の息状態( ̄^ ̄)

そんな私が掛かったアデノは、数時間毎に体温が38度台前半と36度ぐらいにチェンジする( ̄▽ ̄;)

37度後半になると、手首&手の甲辺りから玉の汗が吹き出します(^o^;)

36度台になると汗も引き、凄く体が軽くなり楽になる(*^^*)←既に感覚が麻痺してる(;^_^A

この体温の増減の激しさだけでも衰弱していくのに、更に追い討ちを掛ける様な喉の激痛(>_<)

あまりの激痛で食事が出来ない(ToT)

絹ごし豆腐でさえ、痛みで食べられんかった( ̄▽ ̄;)水も痛みが走るので微量を激痛に耐えながら飲む(;´д`)

そんな状態が一週間も続くと、変なナチュラルハイ(ウィルスに脳みそがやられていたかも)で、一人ヘラヘラ笑っているo(^o^)o

手に浮き出る玉の汗を見て笑い、水飲んで喉が痛いのも何故か笑えてくる(^o^;)
かなり危ないしゅすさんでありました(;^_^A


恐るべしアデノウィルスざんす(ToT)


スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 朱子蘭の天然完美生活. all rights reserved.
