完美世界~ペテルギウス鯖でこっそり生息する朱子蘭の生態報告

何だかな^^;
2キャラフル活動に動かした昨日^^;

戦士はクリップ放置させている間に、魔導ちゃんの貴重なクエを消化(*´Д`)ハァハァ

物凄~く元気に歩いているティアマトちゃん^^;
巡回コースに、報告NPCがいたりとドキドキのクエ消化^^;
2014-11-13 19-19-17

いつも見るたびに思う、トカゲの開きみたい^^;
2014-11-13 19-20-20


縄を持ってこい!というクエを貰って39Dへ^^
自動で着いた場所には・・・・

M字開脚のオッサンΣ(・ω・ノ)ノ!
2014-11-13 20-07-32

一体、このオッサンは、この薄暗い場所で何がしたいのか^^;
2014-11-13 20-07-59

どうやら足元を掘ると縄が貰えるらしい^^;
これは、縄で縛るというプレイなんでしょうか;;
オッサン縛っても楽しくないよう~><;

どうせ縛るなら、ツヤぽん縛りたい(///∇//)テレテレ
2014-11-13 20-08-20


ということで、昨日の魔導ちゃんは53歳の中年に突入しました^^v
フォーリンスターも持てるようになったよ~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー 

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 朱子蘭の天然完美生活. all rights reserved.