完美世界~ペテルギウス鯖でこっそり生息する朱子蘭の生態報告


2本目^^; スーパースプラッタグログロバージョン!!
2本目に見た夢は 物凄くズル剥けスプラッタです^^;


前の夢から急に場面が入れ替わり、得体の知れない恐ろしいものに追われるしゅす^^;

見た目は、見たこともない男性だけど何か禍々しい気配を漂わせてる;;
(注;夜ではなく日中で、どうやら我が家付近ね^^;)

そして、自分の言う事を聞くように脅してくるの(/ヘ ̄、)グスン

「言う事を聞かないと、こんな風になるぞ!」と言いながら近くにいた人を捕まえて、生きながら生皮を剥ぐΣ(・ω・ノ)ノ!

剥ぐのも素手だし、生きながら生皮剥がされるもんなだから、その人も物凄い声で絶叫するのね;;
しかも剥いだ皮と剥き出しの皮膚が物凄くリアル@@;

皮膚からも血が滲み出してますよ~><;

その禍々しいものは、振り返り血だらけの手で私を捕まえようとしてくるから、恐ろしくてダッシュで逃げる!!

※その禍々しいもの=ここからは面倒なので、禍(まが)ちゃんにします^^;

禍ちゃんは追っかけてきながら頭のてっぺんが裂け、自然に周りの皮がバナナの様に剥け、中からドロドロとしたエイリアンみたいな物体が出てきたΣ(・ω・ノ)ノ!

avp2_photo1.jpg

エイリアン風禍ちゃんは、「どこに逃げても軌道衛星監視カメラとGPS機能でお前を必ず見つけ出すぞ!!」と高笑いしてる;;
(意外にハイテクだわさΣ(・ω・ノ)ノ!)

「わざわざそのセリフを言う為にズル剥けになったのか!」と突っ込みたいのを我慢して、とにかく監視衛星からチャッチされないように影に隠れて逃走^^;何で明るい昼間なんだ><;

持っていたスマホも位置を探知されるのですぐに捨て、田畑地域を逃げ惑う;;

縺溘s縺サ繧呻シ・jpg



とにかく影になる所を探すのだけど、影になるような場所が少ない;;


やっと里芋の葉っぱがいっぱいある場所を見つけ滑り込むε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー 

ブログ用20351-thumb-350x466

葉の陰に隠れ息を潜めて、これからどうしようか^^;と考えてると・・・・



いきなり目覚ましが鳴って起こされたΣ(・ω・ノ)ノ!

な~んか、疲れる夢二本立て見て疲れたわさ~(*´Д`)ハァハァ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 朱子蘭の天然完美生活. all rights reserved.
