完美世界~ペテルギウス鯖でこっそり生息する朱子蘭の生態報告


やっと三次^^;
激やせしているガウちゃんの使用前^^;
2014-10-07 21-12-09


昨日行った伯クリ(三次転生)で、白虎も同じような体型になることを発見@@;
な~んか、栄養失調というか白アリみたい^^;
2014-10-09 20-08-53

2014-10-09 20-29-39

やっぱり伯の醍醐味は8軍以降がいいよね^^♪
大きいのがわらわら来ると興奮しちゃうε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー 
2014-10-09 21-01-47

2014-10-09 21-22-00

軍団総司令倒した後は、昔のマラソンコースの奥へ^^b
2014-10-09 21-26-38

ガウちゃん&トーラさん&パピちゃん&σ(≧ω≦*)という4人同時三次転生を無事に果たしました(///∇//)テレテレ

お手伝いしてくれた、ももさんとツヤぽん ありがとうです((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2014/11/04/Tue 15:00 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 朱子蘭の天然完美生活. all rights reserved.
