完美世界~ペテルギウス鯖でこっそり生息する朱子蘭の生態報告

その気にさせないで(;゜∀゜) 出発編
家を出ると、雨は止んでおり雲の切れ間から空が覗いている(* ̄ー ̄)

小田急止まってるけど、一応駅まで行ってみましょうかね(* ̄∇ ̄)ノ

駅に着くと、改札付近には人が溢れてて、駅員さんが運行不通の説明をしているので注意して聞いてみる(*゜Q゜*)

どうやら、伊勢原と海老名付近数ヵ所で降雨水量が300ミリを超えたそうなので、基準値が下がってから接尾確認をしてから試験車を走らせて問題無ければ運転再開するので、開通するまで最低1時間以上掛かるとのこと(о´∀`о)

出社しなくてもよいと言われるのを期待しながら会社に電話して事情説明すると、遅れて良いから出社するようにと。・゜゜(ノД`)

駅で30分ぐらい待っていたら、振替輸送のバスが発車するとの言ってる( ̄ー ̄)
但し、駅に着くまで1時間半ぐらい掛かると( 〃▽〃)

振替バスに乗るか、このまま運転再開を待つか迷った末、バスには乗らずに携帯の運行状況を検索すると大雄山線が運転再開したとv(・∀・*)

乗って来たバスに再度乗り、大雄山線が発車する駅まで向かう事に(*´∀`)♪
大雄山線に無事に乗ることが出来て、ほっとひと安心してると会社から来なくて良いという連絡が(゜゜;)

電車にも乗っちゃったし、もう少しで駅に着くからと伝えて、取り敢えず会社に急ぐ。・゜゜(ノД`)
会社に着くと、JR組と小田急組はほぼ全滅(;・ω・)

何とかたどり着いた人も不通になる前にとあの暴風雨の中を来たり、新幹線やらタクシーやら使ってたどり着いたらしい(;・∀・)スゴイ

社員は半分ぐらいしか来れなかったけと、お客さんも殆んど来なかったから何とか回ったよv(・∀・*)

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 朱子蘭の天然完美生活. all rights reserved.