完美世界~ペテルギウス鯖でこっそり生息する朱子蘭の生態報告

その気にさせないで(;゜∀゜) 静観してるよ編
昨日は最大級クラスの台風18号に翻弄された人達が大勢いたと思う(。-∀-)

そんな私もプチ大変な人でした(´・ω・`)


話は一昨日の夜、会社の人らの電話。
会;明日は、台風来るから11時開店になったから・・・

し;えっ、明日は9時頃からお昼までがピークだよ(;・ω・)

会;社長が11時開店にするって言ってるのよ・・・

し;ふ~ん、判った!連絡ありがとう(;・∀・)

と、電話を切る(。-∀-)


どのテレビも携帯のニュースが伝えるのは、9時からお昼までがピークだって言ってるのに、ニュース見てないんだろうな~(´・ω・`)
前も大きな台風が来て、交通網がぐちゃぐちゃになってるのに、なかなか閉店の決断しなかったもんだから、結局帰宅したのが夜中になったのが2回あったのよね~( ;∀;)

要するに危機管理能力がない経営者なのだ!

まあ、どうせ明日になれば開店時間が変更になったと連絡あるわね( ^∀^)と一人ほくそ笑むデビルしゅすΨ( ̄∇ ̄)Ψ ウケケケ


日にち変わっての昨日、案の定9時前から風雨が激しくなる(;・ω・)
どう見たって直球どストライク直撃( ;∀;)

なのに、9時過ぎになっても会社から連絡が来ない( TДT)
何をぐずぐずしてるんや(;゜∇゜)

そんなこんなしてたら、携帯に緊急避難勧告メールが来た( ̄□ ̄;)!!この暴風雨の中、どないしたらええんや(ToT)

9時半にやっと連絡が来た!聞けば開店を12時にすると( ̄▽ ̄;)
台風行っちゃっても、JRも小田急も不通になっていると思うが?!(・◇・;) ?

販売 する訳でもないし、急ぎの仕事もないから来なくていいわよ!と連絡来ないか無駄な期待を持ちながら出掛ける支度をする・・・

運行状況を確認すると、JRで人身事故発生の後、河川水位上昇で一部区間が不通に( ´,_ゝ`)
小田急は粘って動いている( ;∀;)メズラシイ

結局、家を早目に出る事にしたが、しゅすの命運はいかに・・・。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 朱子蘭の天然完美生活. all rights reserved.