完美世界~ペテルギウス鯖でこっそり生息する朱子蘭の生態報告

スポンサーサイト

うははは( ;∀;) (泣きながら・・・)
台風18号の為に疲れ切って、帰宅中に読んだ携帯ニュース


「通学時間直前に警報解除」となり絶叫する関西勢」という見出しで


◆【悲報】暴風警報解除ちきしょおおおお!!
  【悲報】暴風警報解除ちきしょおおおお!!
  【悲報】暴風警報解除ちきしょおおおお!!
  【悲報】暴風警報解除ちきしょおおおお!!
  【悲報】暴風警報解除ちきしょおおおお!!



関西地方では、台風18号の移動により6日7時ごろから順次警報が解除されている。「この台風なら、明日は学校休みだな......」と決め込んでいた学生や子供たちの様子を見てみよう。

◆外から小学生が
 「うわ!!!警報だ!!!!!!!!警報出てるぞ!!!!!やったああああああウッヒイイイイ↑↑↑↑↑↑↑↑  ↑はあああああん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
 って喜びながらUターンしてったけど

 解除されたぞ。
 はよ行けよ学校

◆さっき言ってた小学生が血相変えて戻ってきたぞ

 「警報解除されてんじゃねーかクッソオオオああああああアアアアああああああひいひいいいいイイ
     イ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

 って全力疾走していったけど
 たぶん遅刻だぞお前。


◆寝室の息子に警報解除されたよと伝えたら「な、なんだと…!台風は…俺の心の中に…ある…」と悶えてた。
 でも学校休みだよと付け加えたら、晴れやかな顔になった。

妖怪のせいかなのか橋下市長のせいなのか

◆どうして警報解除なの?
 どうして警報解除なの?
 ドワッハッハッハ〜w
 気 象 庁 のせいなのね
 そうなのね?
 ウォッチ!今何時?
 殺すぞマジ〜〜〜
 ウィッス!

◆ 俺 : 学校あるやんwwww
  友達 : 警報解除されたのは妖怪のせいだ

 _人人人人人人_
 >妖怪のせいだ<
  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

◆大阪だけ警報解除されて切れそう💢💢💢

◆これ以上大阪の学生がアホになったらあかんから、橋下市長が気象庁に命令して大阪だけ警報解除させんたんや
 と思ってる

◆やめて!暴風警報解除されたら、休む気満々だった私たちの精神まで燃え尽きちゃう!
 お願い、負けないで警報!あんたが今ここで負けたら私やクラスの皆との約束はどうなっちゃうの? 雨風は少し残って る。ここを耐えれば休校回避に勝てるんだから!
 次回「午後から登校」。デュエルスタンバイ!


今日の私も上の様な状態でした;;
詳しくは明日カキコします><;


 
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 朱子蘭の天然完美生活. all rights reserved.
