完美世界~ペテルギウス鯖でこっそり生息する朱子蘭の生態報告


ついに@@;
魔導ちゃんが103歳になり^^
クイズクエストも始まったので、魔導ちゃんのみを新生しました^^;

あっちこっとおつかいクエしたり^^;
懐かしの19Dのボスクエが出たので、試しにソロしてみた^^
2014-09-13 21-12-33

楽勝の進行で、凄い勢いでレベルが上がる上がる^^;
2014-09-13 21-27-54

クエやら褒美で29Dも5回行った^^;
もちろんソロで^^;
2014-09-13 21-59-38

さすがに5回は飽きた^^;
2014-09-13 22-01-09

2014-09-13 22-40-19


鳳鳴にもソロで行ってきた~^^w
最初は1匹づつ倒してたけど、面倒なので爆走して集めた所でサークルε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー 
2014-09-13 22-31-51

ボスも余裕で倒せた^^*
2014-09-13 22-33-15

結局45歳で昨日は終わりに^^:


戦士は新生させずに、ヘルプ用でクリップ放置をば^^
世界募集していた名称クエのボスもヘルプしてきた^^
2014-09-13 21-46-43

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 朱子蘭の天然完美生活. all rights reserved.
