完美世界~ペテルギウス鯖でこっそり生息する朱子蘭の生態報告


しゅすのお一人様♪鎌倉&江の島ちゅあ~(*ノェノ)キャー  長谷寺へ向かうよ編
園児達がごった返しの新江の島水族館を後にして・・・・


湘南の海~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
CIMG0398.jpg


江の島だよ~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー 
CIMG0399.jpg


CIMG0402.jpg

江ノ電の江の島駅に向かう途中・・・・・
さすが湘南って感じ~((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪
CIMG0401.jpg

小田急の片瀬江の島駅Σ(・ω・ノ)ノ!
竜宮城をイメージしてるのかしら^^;
CIMG0403.jpg

右手に江の島を眺めながら、ひたすら歩く!
CIMG0404.jpg

小田急・片瀬江の島駅から江ノ電・江の島駅まで徒歩約10分^^;
炎天下の暑さの中を黙々と歩く><;
CIMG0405.jpg

やっとこ江の島駅に到着><
停車していた車両をパシャリ^^;
いつの間に、こんなド派手な車体になったんだ^^;
CIMG0407.jpg

CIMG0406.jpg

駅は奥ゆかしいのだけど^^;
CIMG0408.jpg


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 朱子蘭の天然完美生活. all rights reserved.
