完美世界~ペテルギウス鯖でこっそり生息する朱子蘭の生態報告


青陣はぁはぁ(´д`)
こんにちは(^-^)
完美ペテル鯖にひっそり生息しているしゅすです(*^^*)

サブっ子精霊もとうとうLv.73になりましたo(^o^)o

クリップ放置しながら天界で掘り掘り♪メインもクリップしながら掘り掘り♪と堀を再開致しました(^o^)/

合間にお手伝いする事もあり、精霊で青陣張りまくっています(*^^*)

青張ってるとPTの動きが良く見れる♪精霊やってると、前衛の動きが判るから上手下手も良く判る(;´д`)


前衛がタゲ取らないから、後衛にタゲが行く(^o^;)後衛がタゲられてるのに全く気がつかずに特攻する前衛( ̄▽ ̄;)

う~む、自分もちゃんと出来ているか心配になってきた(-_-;)気をつけねばです(T-T)

前衛の皆さん、シャウト&ビーストロア打ちましょうね(;^_^A


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

前衛さんは後衛さんを守るためにあり、後衛さんは前衛さんを守るためにあるのですねo(^-^)o
お互いにもちつもたれつの精神で楽しみたいですよね(≧∇≦)
かオスって嫌じゃあないけど、やっぱり不安や負担って来るから、いっぱい経験した分、次に活かせられるようになれたらいいね(^_^)b
| URL | 2011/01/11/Tue 11:13 [編集]
カオスの一番の原因を作っているのは、
プレイヤースキルがちょっとアレで「俺tueeeee」的な弓さんかもしれない・・・。
PTプレイにおける弓師の最大の仕事って、
火力もさることながら、
「精霊を命がけで守って果てること」だと思う今日この頃。
漫画のキャラなんかではちょっと格好いい役(爆)

自分はできているかどうかわからないけど、修行せねば・・・orz
らんらん | URL | 2011/01/11/Tue 23:28 [編集]
呉羽さんへ(^o^)/

今まで後方でヒールしていてもらった精霊になってみて、初めて判る大変さ(;´д`)

メンバーのHPばかり見てるのでチャットしてる余裕ない(T-T)小心者なので、少しでもHPが減ればヒール(T-T)うううぅ、緊張するっす(>_<)
PT経験に乏しいので、なんちゃって精霊になりそうな(;^_^A


ランちゃんへ(^o^)/

一番のカオスの原因を作っているのは、はっきり言って戦士です(--;)

タゲ取らない、自分の耐久性も判らずに突っ込んで自爆する(;´д`)

後衛にタゲ行ってるのに剥がしにいかない( ̄▽ ̄;)
メンバーが死ぬと、壁にヒールしている精霊の注意が別に行くから、壁さんが危険になり、下手すれば全滅の恐れが(>_<)

PT組んだ時は、お互いの持ち分を発揮し、フォローしながら楽しめるといいかも(*^^*)
しゅす | URL | 2011/01/13/Thu 09:08 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 朱子蘭の天然完美生活. all rights reserved.
