完美世界~ペテルギウス鯖でこっそり生息する朱子蘭の生態報告


やったじぇ!
戦士ちゃんも残すところ3.4%で103歳になるので、二次新生する予定^^
魔導ちゃんも残り10%切って103歳になるので一次新生を近々同時にする予定^^b

そんな中の昨夜は、救命さんの素材集めでまたもや2-3へ(*ノェノ)キャー

今回は、クロムさんご夫妻と救命さんとパピちゃんの5名での進軍^^

フレキ終わったので、久しぶりにオデンちゃんに会いに(*´Д`)ハァハァ

2014-09-02 21-20-38

ちょっとだけいちゃこら❤するつもりが、意外なほど楽に雑魚3匹倒せちゃったので、ついでにオデンちゃんといちゃこら(///∇//)テレテレ(ツヤぽんといちゃこら❤出来んからオデンちゃんとしてきた;;)

護符数回削れ~の!アブソと薬と魔爆で、一人で雑魚からオデンまで倒せたε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

イビソも出たし、素材もいっぱい出たのでラッキー(*v.v)。 

ということで、新生前に暴れられてとっても楽しかったっす(/ω\)

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

少し涼しくなって、過ごしやすくなりましたね(´∀`*)
お仕事は相変わらず忙しいのでしょうか・・・
体調も気になるところですが、オデンとタイマンしてるということでwww
ちょっと安心(?)です。。。

前衛としては、ボスをソロで倒すのって楽しいですよね><d
ワタシもこの間、ペラペラ暗殺で天魔ソロいけて密かに喜んでいたとこですヽ(゚∀゚)ノ
チャラ | URL | 2014/09/03/Wed 08:55 [編集]
少しづつだけど秋らしくなったよね~(*´ω`*)

仕事の方は、つかの間のまったり状態です(/▽\)♪

さてさて、暗殺ちゃんで天魔ちゃんやって来たんだ~(*´ω`*)

少しづつでも自分が成長してると思うと楽しいよね(*≧∀≦*)

ガンバですよ~(*^▽^)/★*☆♪
しゅす | URL | 2014/09/05/Fri 09:00 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 朱子蘭の天然完美生活. all rights reserved.
