完美世界~ペテルギウス鯖でこっそり生息する朱子蘭の生態報告

乱れまくり♪(/ω\*)
毎日暑い日がつづきますが、皆様いかがお過ごしでしょうかヽ(・∀・)ノ

私は、休みの度に早起きして庭仕事をしているので、健康優良児のように真っ黒です(ノ´∀`*)


そんな私が最近、乱れまくってます(;゜∇゜)
何に乱れまくっているかというと、寝苦しい夜のお陰で枕はすっ飛んでいるは、布団はベットからずり落ちてるは、シーツはめくりまくり( ̄□ ̄;)!!

クーラーを掛けて寝れば良いのだが、喉がすぐ腫れて風邪ひいちゃうので、タイマー掛けて使ってちょる(T▽T)

あとは、ひたすら扇風機でじっと我慢v( ̄Д ̄)v

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 朱子蘭の天然完美生活. all rights reserved.