完美世界~ペテルギウス鯖でこっそり生息する朱子蘭の生態報告


いろいろ(*´ω`*)
昨日は仕事がお休み出来たよ~♪ヽ(´▽`)/

5時半に起床で、また庭の草むしりを10時半まで( ´△`)

その後、ひとっ風呂浴びてからチャリンコで、TSUTAYAと
スーパーへ(*´∀`)ノ

TSUTAYAで、寅さん、宮、モスラ対ゴジラ、ゴジラ対キングギドラ対モスラ借りてきた(σ≧▽≦)σ

昼食後に、寅さん見ながら甘夏サワー飲んじゃった(///ω///)♪
血圧高くなったりで、5年以上お酒は飲んでなかったからどんなになるか心配 だったけど何ともなかった(。-∀-)ホッ

寅さんを堪能した後に、お昼寝を2時間しちゃった(//∇//)


夜は完美の方はクリップ放置で、ゴジラ対モスラを鑑賞(*´∀`)ノ

子供の頃に見た時には思いもしなかった事がいっぱい!突っ込みどころいっぱいで
画面に向かって喋りっぱなしでしたv( ̄Д ̄)v

例えば、名古屋城を壊しに近づいたゴジラが、お堀にけつまずいて
そのまま名古屋城に体当たりして、なし崩しに壊したりΣ(・ω・ノ)ノ!
8f8e4e7d-s.jpg

e10007ac-s.jpg

dd1fed6a-s.jpg

4f80eedc-s.jpg

卵から孵化したモスラは双子だったりΣ(・ω・ノ)ノ!
img_1.jpg

とっても、休日を満喫できました~(*ノェノ)キャー




コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 朱子蘭の天然完美生活. all rights reserved.
