完美世界~ペテルギウス鯖でこっそり生息する朱子蘭の生態報告


ちょっとあれこれ^^w
今日は久し振りに仕事休めた~><bbb

ということで・・・・・昨日は、

ea52-0096_1.jpg
を購入~^^♪

早速、今朝の朝食に「キュウリ、ほうれん草、リンゴ、レモン」を入れたフレッシュジュースを
コップに2杯飲んでみた^^b

10時のおやつに「バナナ、リンゴ、レモン」で作ったジュースを2杯^^♪
昼食には、トマトジュースをコップ2杯飲んだよ><b

ヘルシーでオシャレ~((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


次の話^^b

昨日、仕事から帰って資源ゴミをまとめていたら、
倉庫の横に
7324aadd77e6849cb007a574adff1de0-300x225.jpg

がひっくり返ってたΣ(・ω・ノ)ノ!

前は頻繁に、網戸にカブトムシやらクワガタがくっついていたり
していたのだが、軒並みの住宅増加で、最近はとんと見かけなかったのが
久し振りに見ることが出来ました^^♪

早速、砂糖水作って飲ませた後に逃がしてあげました^^w

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

もういっちょ^^w

休み取れない&熱出してぶっ倒れなどして、庭の草むしりが
出来ない状態だったので、物凄いことになっておる^^;

見るに見かねて、今朝は5時に起床ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー 
お布団をベランダに干し、首にタオルを巻き、頭には麦わら帽子!
日焼け止めもしっかり付け!

美豚(ビトン)Tシャツに女子テコ&ビーサン姿でひたすら草むしりをば^^;
約4時間ほど汗だくだくで草むしりしとった(*´Д`)ハァハァ

それでもまだ20%ぐらいしか出来なかったという^^;

明日も仕事だし、来週もいつ休めるか判らん状態なので、
続きの草むしりはいつ出来るのか^^;

庭見るのがイヤにゃ~><;


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 朱子蘭の天然完美生活. all rights reserved.
