完美世界~ペテルギウス鯖でこっそり生息する朱子蘭の生態報告


(;゜∀゜)あはは
ぷち見合いしたσ( ̄∇ ̄;)

会社の世話好きおばさんの紹介で、
アパレルメーカーの営業さん( ; ゜Д゜)

都内の某ホテルの夜景の見えるラウンジで
顔合わせ(;゜∀゜)イヒヒ


お相手は、年下のNさん(;・ω・)

典型的なアパレルの営業さんらしく、
スリムで物腰が柔らかΣ(T▽T;)


歳上の功で、あんまり緊張することもなく、
普通に自己紹介やら世間話をばv(・∀・*)


無事に見合いを終わらせ、帰りの電車に
揺られ、ぼ~(゜.゜)としていると、
見合い相手からありがとうメールががが( ̄□ ̄;)!!

見れば、メールの文面が英語で書いてある。・゜゜(ノД`)

英語苦手な私にどないせいちゅうねん!
何とか単語は判るけどね。。(〃_ _)σ∥
お返事書こうにも英語では無理><;

一気に疲れが出たせいか、放心状態で窓ガラスの見つめると
そこにはプラチナカラーの縦ロールの私が映ってるΣ(・ω・ノ)ノ!


という夢を見ました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フフッ

こんな夢イラネッ(゚Д゚=)ノ⌒゚


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 朱子蘭の天然完美生活. all rights reserved.
