完美世界~ペテルギウス鯖でこっそり生息する朱子蘭の生態報告


しゅす走る
こんにちは(^-^)
完美ペテル鯖にひっそり生息しているしゅすです(*^^*)

いよいよ今年もあと僅かになりました(^o^;)

リアでは、クリスマス後、来年早々のバーゲン準備に奔走しております(;´д`)

そんな中でのストレス発散に完美でMOB叩いておりましたが、ふと考えるとMOBも可哀想だなと(;o;)

こちらが手を出さなければ、何も悪さなんかしないMOBばかりなのに(>_<)

倒されてもまた健気に復活するMOB(TT)確かに作り物だし、感情もある訳ないのだが、感情移入し過ぎて暫く立ち尽くして見詰めちゃいました(ToT)

完美一番のお気に入りMOBは、59D酒ありの時に途中に1匹だけいる紫色のカメさん(*^^*)一見、のんびり草なんぞをもそもそ食べていそうな雰囲気がありますが、うちのGの突行魔道(参謀)さんがちょっかい出して、隣の場所にいるボスまで逃げると、物凄い速さで追っかけていくのを見て、腹抱えて笑っているしゅすです(>_<)

雰囲気が恐竜のブロントサウルスに似ている(*^^*)♪

実は、無類の恐竜好きなしゅすなんです(^o^;)あのバランスの悪いシルエットに萌え~なんです(;´д`)

10.jpg

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 朱子蘭の天然完美生活. all rights reserved.
