完美世界~ペテルギウス鯖でこっそり生息する朱子蘭の生態報告


いろいろしてみた~^^w
まずは戦士で初めてシエンマ行ってきた^^♪

しかも野良PTΣ(・ω・ノ)ノ!

さらにマラソンもしたΣ(・ω・ノ)ノ!

2014-04-23 20-06-43



夫婦クエしてたら、トラちゃんのおぴりに頭がズッポリΣ(・ω・ノ)ノ!

2014-04-23 21-20-13



95歳になった旦那様のお手伝いで蓬莱へε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー 

2014-04-23 22-46-04



お約束の愛のファイヤー(*ノェノ)キャー

2014-04-23 22-47-57


おまけ(-゜3゚)ノ

昨日の野良PTで、ある方から「朱さんお久しぶり(-゜3゚)ノ久しぶりのPTですね(`・ω´・)」と言われた( ̄▽ ̄;)

結構名前は覚えている方なのだが、いくら考えても思い出せない(゜゜;)\(--;)
装備をこっそり覗いても思い出せない(;´д`)ハァハァ

こういう事が時々あって、その度にいろいろ悩むのだが!相手は私の事を知ってるのに、私ときたら覚えていないんだよ~(ToT)

やっぱりボケ来てるのかしら(_´Д`)ノ~~ ツヤぽん、老後の面倒よろしくねヾ(≧∇≦)〃

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 朱子蘭の天然完美生活. all rights reserved.
